スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ネット難民

どうもサーバーが悪いのかモデムが逝かれたかで、ybbの接続がうまくいきません。
昨日からずっと。

これはエアエッジでつないでるのよー。

プロバイダ変えようか。

ブログのコメントとか遅れます。
[PR]
by multisma | 2005-09-30 00:15 | 日々

軽トラ

昨日なぜか盛り上がってしまった軽トラ談義。
さっき、スズキのキャリーのリアに「農繁」という仕様のステッカーが貼ってるのに気づいて調べてたら、
ここに少し書いてありました。
エイナル営農(JA)サンバーという名称では現在生産されていない模様。
[PR]
by multisma | 2005-09-26 22:51 | 日々

お金が無いときに限って

さっき某家電量販店で、ニコンのD70Sのレンズキットが、ここでは言えないくらいの価格だったんです。あと3セット!
でもね、お金ないよぉ。分割?得意のカード二回払い・・・。
先月PC買って、今月ベッド買ってますからピィーピィーです。


価格コムで調べたら、それよりも遙かに安い。

でも、いろいろ調べると、D50の方がいいって言う人もいるし(キャッシュバックもあるし)。
D50ボディだけなら67900円。キャッシュバックしたら57900円!
とりあえず手持ちの28-80で凌ぎますか?

ただ、これ以上多種メディアで溢れかえるのも、ごめんなんですよねー(70はCF、50はSD、今我が家はSM,MS,SD)。

明日仕事中に資金の調達&計算してみてから考えます。
ボーナスある仕事だったらボ1括即決だったんですけど・・・。
内職しようかなぁ。
[PR]
by multisma | 2005-09-26 22:24 | 日々

台風で

昨晩、焼酎をいい感じで引っかけていたら、いつの間にか寝ていました。
当然電気類はつけっぱなしだったのですが、台風の途轍もない風で起こされた午前4時。
真っ暗です(我が家ではマークラーという(嘘))。
誰か消してくれたんだ優しいねー。
あれ?うちには誰もいないはず。
PCの電源も落ちてて、冷蔵庫の液晶も消えてる。

停 電 だ。

窓をあけーればー

道路の街灯はついてるけれど、ご近所は真っ暗(我g(ry))。
とりあえず手回しLEDライトを枕元に置き、再び就寝。

6:30、出勤のため起床するも、まだ復旧しておらず、外で東電の車がガーガーやってて。
7時前に復旧しました。
停電になると冷蔵庫が困りますよね。案の定冷凍庫が-8度まであがってました。
開け閉てしなければ、しばらくは大丈夫なんでしょうけど。

日曜に箱根に向かうなんて、なんか素敵(仕事です)。
道もすいています。快適です。
彫刻の森あたりまで行ってきました。自宅から45分くらいで到着。

その後小田原のディーラーに寄って、1000km点検。

帰りの西湘、高波が・・・。
大磯から国府津まで下りが通行止めになってました。
早めに出て良かった。
[PR]
by multisma | 2005-09-25 11:34 | 日々

秋の夜長は

万博で、北欧共同館文化プログラムというものがありまして、
スウェーデンのGustav Lundgren QuartetのCDを買ったんですが、
いいですわ。ゆったりと水割りでも飲みながら聞くには最高です。
秋の夜長はJAZZですよ。
[PR]
by multisma | 2005-09-24 22:55 | 日々

妙な親近感

a0025757_22212513.jpg

万博でパネル展示されていた、アルパカの写真。
首が長いし・・・。
[PR]
by multisma | 2005-09-24 22:22 | 日々

嫁が出て行った

書き置きを残して、嫁が出て行きました。



韓国楽しいといいですね。お土産キボソ

というわけで、嫁のいぬ間に何をしようかと思ってるんですが・・・。
とりあえずデリヘル呼んだりエロネットサーフィンですかね。今日も仕事でしたし、明日も仕事です。
9連休なんて夢のまた夢・・・。
日曜は箱根に打ち合わせがあるようで、午後からフリーの予定。
なんか狩り系でも行きますか!伊勢原とか厚木で出来るんですよね。
あれ?ブドウ狩りってシーズン終わってますかね?終わってる。
梨狩りですか?たくさん採ってみずきさんとこに送ろうかな。
今月3日目のお休みなので(半休ですが)、ゆっくりしようかな。
[PR]
by multisma | 2005-09-23 21:09 | 日々

ユビキタス

正確に言うと指切ったッス、イタス
8月にも、左手人差し指を爪から縦に4cm切ったんです。
縫ってません。縫うと面倒なので。
これが意外にも早くついたんで喜んでたんですが、またしても同じ指。
今度は第二関節をえぐる様に。
ちなみに写真はあまりにもグロイのでやめておきます。
テープぐるぐる巻きにしてるので、キーボード打ちにくいわ、風呂も入りにくいわ。
血が止まるまで仕方ないんですけどね。
うっかりビール飲んだらズキズキしてきました。
仕事中なので労災なはず。
[PR]
by multisma | 2005-09-23 20:51 | 日々

今日の料理

a0025757_22154723.jpg

マグロのカルパッチョ 嫁作。激ウマでした。
レシピは嫁子しか知りません。

a0025757_22165481.jpg

ナスとトマトとツナのスパ 共作。(゚Д゚)ウマー
[PR]
by multisma | 2005-09-19 22:17 | 料理

お墓マイル

お墓マイルとは、みうらじゅん氏が推奨する、お墓参りするとマイルがたまるといいなーってモノです。そうするとみんな行くようになるでしょ?

今日は都内2件、目黒と杉並。
目黒は嫁子のおばあさま。
a0025757_2245850.jpg

このようにメゾネットタイプ。初めて見ました。

その後、にしむらで
a0025757_225963.jpg

(゚Д゚)ウマーなうなぎを堪能。かなりうまかったです。
お店の前で
a0025757_2255439.jpg

こんな感じで焼いています。中で食べたいと申し出ないと中へ通してくれません。

杉並はカロの爺たち。かなり前の先祖(最初の没者が寛政くらい)たちもいます。
a0025757_22650100.jpg


デカイのですが、管理はすべて任せています。檀家料が高いし。


その後IDC有明に行き、ベッドマットを再購入。今回は固めを。
1年半前くらいに買ったマットが、思いの外柔らかく感じ、あまり使ってませんでした。
キングスダウンの、やや柔らかめのクイーンロング(セパレートではなく一体もの)、どなたか要りませんかね。
[PR]
by multisma | 2005-09-19 22:10 | 日々


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧