スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドリームランド行こう

奈良の。
営業時間が銀行並み。
[PR]
by multisma | 2005-10-29 02:03 | 廃墟

複合機検討

プリンタがどうも調子わるいみたいで。
ドライバが逝かれたか、プリンタが逝かれたかは調べていない(しろよ)。

うちには今時、faxがありません。
用があるときは、会社のつかえばいいんだし、会社に送ってもらってますし。

で。

fax複合機を買おうかと検討中です。
ブラザーかシャープかキャノンくらいしか出てないんですよね。
うち、いままでエプソンのプリンタだったんですが、エプソンて、fax付きがないんですよ。

ブラザーはなか-chanが使ってるはず。
シャープはたしか中身がHP。

キャノンかなぁ。
[PR]
by multisma | 2005-10-28 23:45 | 日々

すぐに食え

a0025757_22564857.jpg

香港の魚の皮チップスの裏の注意書き。
[PR]
by multisma | 2005-10-25 22:56 | 復活!加刑事の現場写真!

福耳の嘘

僕は比較的、耳たぶが厚い。
福耳だと思う。
でもお金はありません。
晦日払いの給料、行き先は決まっています。

それに対して、嫁子の耳たぶ。
薄い。しょぼっ!
でもお金持ちらしい。

福耳なんて信じません。
福耳なんて所詮シベ超です。
福耳なんてシカオです。
しかし負けるな!
[PR]
by multisma | 2005-10-25 22:33 | 日々

一人飯で独り言

土曜の夕飯候補

うな新
太郎
ZORO
ジャンステ
一鶴
[PR]
by multisma | 2005-10-14 18:21 | 日々

デジカメ×2

a0025757_23575730.jpg

明日、ついにディズニーシー童貞を捨てるんで、それ用にデジイチ買ってきました。(というかそう言う理由がないと買えない)
そろそろ買わないと1万円CBの恩恵に与れないので、お休みだった今日、ついに。
価格コムでしらべて案の定安かったPCボンバー。久しぶりのアキバ。でも御徒町から歩いた方が早かったわこりゃ。
店頭だと少し安かったです。1GのSDも買ってきました。
アキバに行く前にキタムラとかケーズとか行って見ましたけど、EOSをさわってみて、小さいけど小さすぎるかな(持った感じグリップから手が余る)という気がしました。
ま、9割9分狙いはD50だったのでいいんですけどね。
あ、デビットカード童貞も捨てました。ありゃ便利だわ。

その後有楽町のビックカメラへ。U20の修理。
家を出る前、どうしても延長保証書が見つからないんでセンターに電話したら、ポイントカードの番号で調べてもらえました。
地下2階の修理受付で依頼をするとなんと、ソニーのデジカメ、相当数リコールされているそうで
ここに書かれている機種をお持ちの方(というかスマ乗りのかたUシリーズ持ってる人多いはず)は修理対象ですよー。
[PR]
by multisma | 2005-10-12 00:09 | 日々

ムル持病再発

ムルのハイビームのレンズ曇り現象、一度クレーム交換してもらいましたが再発しました。
明日ディーラーやってるかなぁ。行ってみよう。
a0025757_20515056.jpg













a0025757_2052342.jpg
[PR]
by multisma | 2005-10-10 20:52 | multipla

いい湯だす

a0025757_1252893.jpg

あー気持ちよかた。
区営は300円!安い。
[PR]
by multisma | 2005-10-03 12:52 | multipla

顧客満足度

1)プロバイダ
うちのせいじゃありませんよ的対応。謝れ!ボケ!

満足度0

2)東レ
トレビーノのスーパーシェル。ここに越して1年くらいで、原水と浄水が同時に出る故障に見舞われ、買い換えるもやはり1年強で同じ現象。
電話してみる。
「それでは同じカートリッチを使用できる別の機種を、無償でお送りします、故障した機種は着払いでご返送下さい」と。

ってことは良くあるような事例なのか?
それにしても、交換してくれたからと言うわけではないが、なかなかいい対応だったでし。
こういうの1つでも、会社の印象が変わりかねないですからね。

満足度100
[PR]
by multisma | 2005-10-03 00:59 | 日々


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧