人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

昨日の料理

昨日は嫁子の誕生日ということで、外食も考えたのですが、作ることにしました。
写真などは、嫁子のmixi日記をみてください。
最近残業で遅いと、高を括っていたのですが、これがこういうときに限って早く帰ってくるんだもの。
相当大慌てです。
花瓶の花が枯れ気味だったので買いに行って帰ってきたらすでに7時。
嫁子は8時に帰宅予定だし。
前菜に牛肉とアボカドの生春巻き(これがうまく巻けない)。
冷たいかぼちゃスープ(朝、出勤する前に下ごしらえしておいてよかった)。
スコッチエッグ(ゆでたまごと挽肉は下ごしらえしてあったが、衣つけて揚げる作業で手間取る)。
スパゲティボンゴレロッソ(これが一番楽だった→ホールトマト缶使用につき)。
今回分かったことは、ボンゴレロッソは恐ろしく簡単にできるということだった。
かなり疲れましたが、喜んでもらえたんで良かったです。
by multisma | 2005-04-22 21:14 | 料理
<< 今日の料理 わかりにくいですが >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧