人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

ミラー交換

ムルの右ドアミラー、外側が歪んでいました。
これは保証で直してもらえるということで、ディーラーへ行きました。
下の写真赤い部分、対向車のウインダムのドアが歪んで見えるの、わかりにくいですかね。
ミラー交換_a0025757_16374877.jpg


ミラー交換_a0025757_16382446.jpg

ミラー交換_a0025757_16385557.jpg
ついでに新しいパンダを見てきました。



ペダルの位置がやや左より。助手席は座りやすい。
ミラー交換_a0025757_16391158.jpg
デザインはなかなかイイ。スピーカーネットにも遊び心が(笑)
ミラー交換_a0025757_16393517.jpg


ルーフも開いて開放感。ただ、重くないのかなぁ。
ミラー交換_a0025757_16395692.jpg
ムルもまだありました。
ミラー交換_a0025757_1640152.jpg


時間がなかったので試乗しませんでしたが、今度は試乗したいと思います。
あ、パンダはポーランド生産のようです。いいのか悪いのか(笑)

そしてアルファロメオのワインオープナーとフィアットのトートバッグもゲット。
オープナーは格好いいんですが、使いにくいそうです(笑)
バッグはかなり使えそう、お買い物のエコバッグに最適です。
ミラー交換_a0025757_1645031.jpg
ミラー交換_a0025757_16451067.jpg

by multisma | 2004-08-01 16:47 | multipla
<< え?お互いに? 花火 >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧