人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

ムル初1金参上!

昨日の8月第一金曜、都筑PAにて、初めてのオフ会をしてみました。
22時集合と言いながら、東名の事故渋滞にはまりまくって(乗ったらすぐ事故だった)40分も遅刻してしまいました。
おっくーさんは早くいらしていたようで、hideさんがそのあと、さらに僕が最後に、計3台の集合。
3台でも存在感はバツグン!
一度はやってみたかった6灯照射×3台=18灯をやってみました。

今度昼間オフ、という話にもなったので、これからもオフ会企画してみたいですね。
秋に大磯で輸入車ショーがプリンスであるはずなので、そういう機会に集まってもいいかも。ムル初1金参上!_a0025757_22464476.jpg
スマートの皆さんにも好評でした(時間なくてゴメンナサイつっちーさん)。
また時間があるときにゆっくり見てくださいね。
by multisma | 2004-08-07 22:49 | multipla
<< ナビ 入籍一周年 >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧